Skip to content

プレッシャー

◯◯ ◯◯◯ さま

 こんばんは! 暑い日が続きますが、いかがですか? 本番を数日後に控え、落ち着かない日々が続いているのではないかと察しています。 と思い、このところ、お節介かなとは思いつつも呟いていました。

 自分のことだけでなく、全体を見なければならない立場で(これは☆☆さんもだろうけど)無意識のうちに自分に過度のプレッシャーをかけているのではないかと思っています。しかし、(呟いた通り)みんないい音楽を作ろういう気持ちだけはひとつと思いますので、それを信じるのみです!!

 以前、「時には無理をしなければならないこともある」と言ったことはありますが、言うまでもなく、「この暑さを乗り越えて」、などと思わないように。

 体の不調は心に不調をもたらします。それは必ず音に現れる… その点だけは、仲間たちに気を配ってほしいな、と思います。

 いつまでも、みんなの一番のファンでいるつもりです。

(2018年7月24日)

← 【仲間たちへ】TOP

Published in仲間たちへ